友達のいない転勤族妻のブログ

気がついたら友達がいないのです

脳疲労を回復する音楽を聴いてから寝たら斎藤工の夢を見れてハッピーでした

昨日はなんだか夜眠れなくて、Youtubeで脳疲労を回復するという音楽を聴いて寝ました。

 

↓これと

www.youtube.com

 

↓これです

www.youtube.com

 

そしたら!

 

俳優の斎藤工さんが夢に出てきて超ハッピーな目覚めを体験することができました!!笑

 

……別に斎藤工さんのファンとかではないのですが、やっぱりイケメンが夢に出てくるというのは嬉しいものですね。

 

きっと上記二つの音楽で脳がリラックスしたせいではないかな? と思ったので、ブログに書いています(*'▽')

 

……効果のほどは保証できないですが笑、聴いていると脳がリラックスしてる感じがするのは確かなので、

 

今日なんだか疲れてるな~とか

 

今日なんだか眠れないな~みたいなときにお薦めです♪

 

ただ、一つ目のほうの動画は仕方がないことですが間に結構頻繁にコマーシャルが入ります! のでちょっとリラックスモードが阻害されます(;^ω^)

 

これのコマーシャル無し版があれば優料でも買いたいのにな~、と思ってしまいます。

 

↓あとはこちらもお薦めなのですが、YouTubeにあがっているのはサンプル版ですね。

こちらはCDが発売になってます♪

個人的には二曲目のSANDALWOOD~瞑想~が一番好きです。

www.youtube.com

 

というわけで、お薦めのヒーリングミュージックを紹介してみました(*^_^*)

リラックスしたいときにどうぞ~(''ω'')ノ